ひろしのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS りょうくんが

<<   作成日時 : 2007/09/17 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像


昨日は我が家に来てくれましたo(^◇^)o

26日に演奏する新曲を持ってきてくれたのさ。

今回の曲もなかなかカッコ良いぜ!
で、俺が弾くパートのレクチャーを受けたぜ!

ドロップDチューニングで、バシバシ弾いちゃう感じだ!
リョウ君が持ってくるフレーズは、俺の中には無いフレーズばかりで勉強になるな!おりゃ( ̄□ ̄;)!!

その後、また家呑みを始めたぜ!
ビールと梅酒と焼酎をたっぷりのんで、楽しくすごしたよo(^◇^)o

で、ノリで、パラドラッグの新しい日程を貰ったぜ!

とりあえず、10月14日の目黒LIVEステイションは決定だ!
11月のスケジュールも貰ったけど、追々ここでお知らせしますぜ!

家呑みだったのに、結構酔っ払ってしまい先に寝ちゃった(T-T)。申し訳ない!
りょうくんは我が家に泊まったぜ!

では、また〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いしかわ りょう関連 最新トピック
今日の病院のお昼ご飯今日の病院のお昼ご飯 敬老の日バージョン 栗おこわ さわらの... ...続きを見る
りょう 画像・動画 最新情報ブログ
2007/09/17 15:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
10月のスケジュールも決まったんですね!行けるように仕事の調整をします! 9/26のチケット予約をヒロシさんのところからしてもいいのかなぁ〜ってチケット予約画面を開いたんですが、携帯で開くと確認画面にいけませんよ。修繕していただきたいなぁ〜なんて。ちなみに問い合わせも確認画面にいけません。PCだと大丈夫みたいなんです。でも、携帯でも使えたほうがいいと思うのですよ。
ふみえ
2007/09/18 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
りょうくんが ひろしのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる